2017y02m24d_122215620

1: 以下、パズドラがお送りします
え?こいつも十本刀やったと?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
こいつ十本刀じゃないよね。新しいのではそうなの?

3: 以下、パズドラがお送りします
由美が十本刀というありがちなミスしたから剣心修正してください(異次元ゴネ

4: 以下、パズドラがお送りします
(由美さん十本刀じゃ)ないです クラスのみんなには内緒だよ!

5: 以下、パズドラがお送りします
由美は十本刀ではない。 このことは「クラスのみんなには内緒だよ」 
2016y03m03d_192309539
2016y03m01d_192639495

6: 以下、パズドラがお送りします
確かに由美は十本刀ではないな... まぁ、原作よく知らないんだろうな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
由美は十本刀じゃねえだろ クラスのみんなには内緒案件じゃないですかね

8: 以下、パズドラがお送りします
ゆみは十本刀やないでってもうつっこまれとる

9: 以下、パズドラがお送りします
由美は十本刀じゃないやろ。 宗 宇水 安慈 方治 張 鎌足 イワンボウ ヘンヤ 才槌 不二 が十本刀ですぜ。

10: 以下、パズドラがお送りします
夜伽(役)の由美って紹介されたせいか勘違いしてる人は多いみたいね。そもそも、通り名で夜伽とか変やろ(笑) Wikipediaの由美の項目に十本刀って書かれてるから、また石田の時みたいにネット情報の斜め読みかな?

11: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
あれ?たしか由美って十本刀じゃないですよね??自分の記憶違いだと申し訳ありませんが。運営その辺の確認よろしくお願いします!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
由美は十本刀じゃないよ?クラスの皆には内緒だよ?

13: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
え?由美さんって非戦闘員だから 十本刀の一員ではなかったと 思うんですけど?

14: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
由美は十本刀ではないですよ。石田雨竜の時といい原作のチェックって誰もやってないんですか?

15: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
日々のお勤めご苦労様です。 むらこ発表のるろ剣コラボの画像から、由美さんに関してなんですが由美さんは十本刀では無いはずです。 コラボが始まる前に修正をお願いいたします。



【ピクシブ百科事典】
十本刀とは「るろうに剣心」にする武装集団。志々雄真実の配下の中でも選りすぐりの精鋭十人。 戦闘に限らず内政的に飛び抜けて優れた者も含む。決起の際に政府要人を暗殺することが主な任務とされている。 十人それぞれが志々雄から名を与えられており、命令には絶対服従。ただし一人一つの要望を志々雄は呑んでいる。 しばしば誤解されるが駒形由美は十本刀ではない。
http://dic.pixiv.net/

スポンサードリンク

ピックアップ