27:
すまん、煽り抜きでハジすぎん?
41:
>>27
これ降臨キャラの方の志々雄が
2体カウントされてるの笑った
性能同じなんだから統一してほしい
これ降臨キャラの方の志々雄が
2体カウントされてるの笑った
性能同じなんだから統一してほしい
30:
>>27
皆がどんなキャラでクリアしたか見えるのか
でもパズドラだとリーダーだけわかっても
あんま意味ないから参考にならんな
皆がどんなキャラでクリアしたか見えるのか
でもパズドラだとリーダーだけわかっても
あんま意味ないから参考にならんな
39:
>>30
パズドラでいう吸収や根性のギミックも表示されてる
パズドラでいう吸収や根性のギミックも表示されてる
45:
>>39
でもそれパズドラで表示しても高難易度ダンジョンでは
「ほぼ全部出ます!」で実効力ないじゃん
ギミックが出たり出なかったりするから
事前にチェックする意味があるわけで
でもそれパズドラで表示しても高難易度ダンジョンでは
「ほぼ全部出ます!」で実効力ないじゃん
ギミックが出たり出なかったりするから
事前にチェックする意味があるわけで
47:
>>45
チャレダンや一度きりで少しマシになるくらいだな
チャレダンや一度きりで少しマシになるくらいだな
49:
ギミック表示より初回クリアまでスタミナ0とかになったほうが嬉しい
50:
別にナビなくてもクロユリバラジュリでクリア出来ない方が少なかろ
54:
吸収以外なきゃ詰むってわけじゃないしいいだろ
向こうは高難度だと対応してなきゃ絶対勝てないからな
向こうは高難度だと対応してなきゃ絶対勝てないからな
59:
99%からの回復消せないは絶対に忘れない
61:
◯◯消せないとルーレット+コンボ吸収+根性とかは
もうパズルにならなくて全然面白くなくて
ただ不快なだけだからなぁ
もうパズルにならなくて全然面白くなくて
ただ不快なだけだからなぁ
63:
ルーレットはパズル要素あるからセーフ
67:
ルーレットを耐久時間にすればいいのに
ルーレット中に倒さないといけない
(しかも何らかの吸収あり)からつまらなくなる
ルーレット中に倒さないといけない
(しかも何らかの吸収あり)からつまらなくなる
58:
貫通 吸収 無効 雲 帯 暗闇は初見凸の時のマナー
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大塚 角満
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