03

198:
闘技場3が安定しないわ。 
吸収無効はボーマだけしか持ってない。
バージュリ使ってるからソティスで使うの確定なんだけど、
パール、ヴィシュヌ、ノアドラが出ると大体終わる。 
パネラ取って2体載せたら多少変わるかな?




206:
>>198
ソティスって16倍で調整出来ないんか?

209:
>>206
覚醒にキラーあるし、難しいんだよねぇ

207:
>>198
メルとかで回復手段が確保できてるなら
相当変わるだろうね

210:
>>207
耐久?する感じってこと?
メルとミツネいれればいけるかな?

217:
>>210
ミツネよりは無効貫通キャラが良い
メルは耐久と言うより、割合ダメージからの復帰用
ついでに追い打ち枠も埋まる

212:
>>198
バージュリ引けて吸収無効もってないなら
水着風神は絶対交換しとくべきだったし
傘のチャンスもあった。
この辺全スルーしたんなら
そもそも闘技場3もスルーしたらいいんじゃない

214:
>>212
いやーほんとそれは思う。
フェス限使って交換しておけば良かった。
でもジュリとスオウまででいっぱいいっぱいで
水神も傘も追えなかったんだよなぁ。

パネラもボーマも火だから
まだ救いがあるけど、ほんと後悔してるよ。

218:
>>214
水神と傘って時系列的にスオウ全く関係なくね

225:
>>218
8月水神、9月傘、そのあとスオウでしょ?
バージュリ追って引いたけど
火水のメンツあんまりいいの居なくて
水神追うほど金なかった。
傘も同じく小遣い切れ。
フェス限ケチらずに交換やっときゃよかったとそういう話。
そのあとスオウ追って引けた。

219:
>>214
日本語でおk

223:
>>214
最近のダンジョンキャラは
特定の役割を持てることが多いから
本命のガチャキャラを確保できてないなら
ちゃんと育成しておくと役に立ったりするで
50上げキャラでもガチャで引くより安いし
(育成にかかる時間は知らん)

俺も30倍神キラー用にジルレガートとか
高火力無効貫通枠にブラキオスとか作って
それぞれ6号とかが手に入った後も
微妙な性能の違いで両方使ってる